SSブログ



楽天トラベルのゴールデンウィーク特集はこちら


沖縄でGW!安い宿はじゃらんで探せ [GW 穴場]

沖縄でGWを安い宿で過ごそうとしているのであれば、じゃらんは見逃せません。

沖縄のGWは泳ぐことはちょっと早いと思いますが、水着を着て砂浜で遊ぶことはできますよ。

天候が気になるところですが、沖縄はGWが入梅のシーズンなので、ちょっと不安ですね。

でも、イベントも目白押しなので、ぜひ沖縄のGWを楽しみたいものです。

沖縄で安くてよい宿を探すなら、じゃらんが便利ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。