SSブログ



楽天トラベルのゴールデンウィーク特集はこちら


GWは京都へ旅行に出かけましょう [GW 穴場]

GWは京都へ旅行に出かけましょう。

ゴールデンウィークの京都は、たくさんの人がやってきます。

バスで移動しようと思っても、バスがなかなか来ないし、きたとしても満員で乗車することができなかったりするのでとっても大変です。

でも、やっぱり京都ですよね。

京都の寺社を巡ると、とても楽しいです。

少々の混雑でも我慢して観光できます。

皆さんもじゃらんで宿泊するホテル・旅館を探してみませんか?


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。