SSブログ



楽天トラベルのゴールデンウィーク特集はこちら


ゴールデンウィークの穴場 東京といえば [GW 穴場]

ゴールデンウィークの穴場をいろいろ探している人が多いですね。

みなさんは今年のゴールデンウィークはどちらにおでかけしますか?

私的には、ゴールデンウィークの穴場を東京で見つけるとすれば、東京ディズニーランド(TDL)です。

穴場ではないと反論されるかもしれませんね。

でも、ディズニーらんとの開園30周年記念のイベントが目白押しの東京ディズニーランドをはずすわけには行きません。

穴場はホテルです。

東京ディズニーランドのホテルに宿泊すれば、入園が保障されます。

さらに、途中で抜け出してホテルでちょっと休息もできるし、食事も混雑しているディズニー内のお店だけではなく、ホテルのレストランとか、持込でお部屋で食べるなんてこともできます。

ディズニーランドのオフィシャルホテルの30周年のプランがじゃらんに紹介されていますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。