SSブログ



楽天トラベルのゴールデンウィーク特集はこちら


GWは大阪のイベントに子供と出かける [GW 穴場]

GWは大阪のイベントに子供と出かけるぞ!

大阪のイベントといえば、USJがまず思い浮かびますね。

それに、海遊館でお魚を眺めていると心が落ち着きますから、これも良いと思います。

大阪は食べ歩きもあるので、夜も楽しみがたくさんです。

新世界の怪しい町に繰り出して体験ツアーなんてどうでしょうか。

でも、最近の新世界は、昔のような怪しい雰囲気はだいぶなくなってしまいましたけどね。

まあ、大阪のホテルはじゃらんで探し見ては?

⇒ 【じゃらん】 大阪のホテル・宿の予約
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。